2023年12月11日月曜日

第3学年ブログ アスリート派遣事業:パラパワーリフティング 成毛 美和 選手がいらっしゃいました。

12月6日(水)にアスリート派遣事業の一環で、パラパワーリフティングの 成毛 美和 選手にお越しいただき、パワーリフティングの体験活動をさせていただきました。初めてバーベルを持つ生徒も多くいましたが、成毛選手とコーチの瀬尾さんのご指導の下15kg~35kg程度のパワーリフティングにチャレンジしました。持ち上がると歓声と拍手があがり、生徒たちも楽しく活動することができました。

休み時間には「サインをください!」と生徒のお願いにも笑顔で快く応えていただき、生徒たちもとても喜んでいました。

成毛選手、来年のパリパラリンピックに向けて練習頑張ってください!